Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒然なるままに。

<<   作成日時 : 2006/01/22 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ピンと来るタイトルが浮かばないので、
流用します。^^;

さて今日も、張り切って
徒然なるままに
書いてみます。

(矛盾してる・・・)


今日で、センター試験も終了です。
結果はどうだったのでしょうか。

国公立大も今年度は大きな変化がありました。
受験教科数が増えてしまった受験生も多くなったのではないかと思います。
また「受験戦争」の時代がやってくるのでしょうか・・・。

私の卒論の内容と少し関係しているせいもあって、
ちょっと心配です。


それはそうと。
最近、またCDを買いました。
でも金欠なんで中古ですが。

買ったのは、
修二と彰の「青春アミーゴ」。
この曲は、今年行われる甲子園の入場曲になるらしいですよ。
とってもノリのよい曲なので買ってしまいました。

もう一曲は、
コブクロの「」。
こちらは癒し系の曲ですが、とてもいい曲です。

ああ、カラオケに行きたい・・・。


最後に、web拍手なるものを導入いたしました。
コメントをしたいけど、他人に見られたくない、という方や、
コメントは面倒だけど、応援くらいならいいかな、という方は、
テーマの下にある、web拍手ボタンを押していただけると
うれしいです。
(もちろん無料です)

とまあ、今回はこれにて。
また「週刊」になりそうな勢いですが、お付き合いいただければ
うれしいです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マッキーさん、こんにちは。
コブクロの「桜」、いいですよね〜。ついつい口ずさんでしまいます。
「青春アミーゴ」は買ってませんが、もうそこココで聞きまくり(^^)
「地元じゃ負け知らず」という歌詞がなんとも古めかしくて、いつも聞いては可笑しくなってしまいます。
なぐぉん
2006/01/23 17:30
なぐぉんさん、いつもコメントをありがとうございます!

「桜」は、去年の紅白でも歌っていましたね。
この曲って、ずっと前からあったのに発表してなかった
曲なんだそうですね。
ということは、この頃からもうすでにいい曲を
書いていた、ということになりますね!
やっぱり人気のあるアーティストは
こういうところがすごいんでしょうね…。
マッキー
2006/01/24 13:17
マッキーさん、こんにちは。
ずっと前からあったのに発表してなかった曲というのは知りませんでした。
なぜ冬に発売なのかな?と思っていたんですけど、また長い間売れそうですね。
きっと桜の時期までトップ100に入っていそうです。
コブクロっていいですものね。
なぐぉん
2006/01/24 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
徒然なるままに。 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる