Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS つれづれなるままに・・・

<<   作成日時 : 2006/01/21 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前使っていたブログのタイトルをつけてみました。

最近なかなか記事を作ることができず、
完全に「週刊」になっている今日この頃です。

今回は、最近の出来事なども踏まえつつ、
適当に(まさにつれづれなるままに)書いてみます。


この間、完成した自分の論文を読んだんですけど、
やっぱり速攻で作ったせいで、
誤字脱字があちらこちらに・・・。
かなりへこんでいます・・・。


まあ、それはそれとして。

昨日は、大学院の特別講義があったので、
せっかくなので参加しました。
(ちょっとフライング気味ですが)
多大の先生による講義で、ちょっと難しい話もありました。
でも、自分の専門に関する話なので、
やっぱり楽しかったですね。


そういえば、今日はセンター試験の一日目ですね。
私もかれこれ4年前、これを受けました。
今回はリスニングが導入されたそうですね。
なんでも、受験する人それぞれに小型の機械が配られるとか。
文明の利器ですね。時代の変化を感じます。(しみじみ)

弟も今日は1日この試験を受けてました。
いつの世も、試験は大変ですよね。
私も試験勉強をしないと。

では、ここで弟も含め、受験生の皆さんにエールを。

受験生のみんな、がんばれ〜!

というわけで、これにて。
今回は、長い上に駄文です。すいません^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つれづれなるままに・・・ Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる