Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒論終了!!

<<   作成日時 : 2006/01/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっと終わりました。いろいろな意味で。

一昨日(金曜日)が締め切りだったのですが、
ちゃんと計画的にやらなかったので、
ラストスパートでも間に合いませんでした。
もちろん、一応提出はしましたけど。

1週間前辺りからスパートをかけ、
二日前は睡眠時間が4時間、
前日は一睡もしませんでした。(というよりできませんでした)

ごはん以外は基本的にパソコンに向かってひたすら文字うち。
手が腱鞘炎になりかけました・・・。
ブラインドタッチの練習しておいてよかった・・・。

また、ひげをそっている時間すらなかったので、
終わってみたらロビンソン・クルーソーみたいになってました。

しかし、久々に頭フル回転で、ちょっと頭がよくなったような気がします。
でも何より悔しいのは、卒論の出来が納得がいくところまでできなかったこと

友人の中にはしっかりと計画立てて年末で一通り終わってる人もいて、
計画性が必要なんだなー、とつくづく感じました。

どこかのCMと同じですね・・・。

さて今日は。
久しぶりに音楽鑑賞をしました。
というのは、高校時代の部活の顧問であり、
二年間も担任をしていただいた恩師が指揮をしている
合唱団の定期演奏会を聴きに行きました。

実はこの先生、国語の先生なんです。
でも指揮をする姿は、とてもカッコイイんですよね^^

いつか私もこんな風に指揮が振れたらなー、
と思っています。

とても充実した一日でした。

長くなりました。読んでくださり、感謝です。m(--)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マッキーさん、こんにちは。
卒論お疲れ様でした。
とにかく終わったんだし、万歳!ですね。
しばらくゆっくりされてください。
なぐぉん
2006/01/17 11:53
なぐぉんさん、いつもコメントありがとうございます!
しばらくは休息も必要ですね。休みます。

ただ、いろいろと雑務も残っているので、
休んでばっかりもいられませんが^^;
マッキー
2006/01/17 22:11
卒論お疲れさま。
提出3日間は皆顔色とかいろいろと酷かったよねw
オレも提出した日は一睡もしてなかった… 寝たら提出に行けないタイミングだったからw

何はともあれお疲れさんでした(´ー`)
otukiminotami
2006/01/18 12:27
お月見さん、コメントありがとうございます。

新年の目標として
「けじめをつける」
というのを掲げたのですが、
半月で危うく達成できなくなるところでした…^^;
マッキー
2006/01/19 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒論終了!! Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる