Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のできごと&今日のできごと

<<   作成日時 : 2005/12/23 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、本当に書きたかったことを書いておきます。

とりあえずついでに今日の出来事も書いておきます。


まずは昨日書きたかったこと。

実は昨日は冬至だったんですね。
ということなので、ゆず湯に入りました。
ゆずの香りがほんのりと効いていて、
安らぎの瞬間でした^^

これだけです。次の日になってまで書く内容ではないですね。^^;


そして今日。出身高校へ赴きました。
その理由は、部活の指導に行くことです。
(まあ指導と言ってもアドバイス程度ですが。)

プロフィールを見ていただけるとわかるかもしれませんが、
実は合唱部に所属していました。

歌っていいですよね。
いつでもどこでも、誰とでもできるところが魅力です♪

ついでに、ピアノも久々に弾いてきました。
弾いた曲は、
君をのせて
マルコとジーナのテーマ(紅の豚より)
・・・だったのですが、なにしろ久しぶりだったので、
最初の方しか弾けなくなってしまっていました・・・^^;

今、ちょっとまともに弾けるのは
インベンション(バッハ)の2声の1番
コンコーネの1番
位ですね・・・。

長くなりました。読んでくださり、感謝です。m(--)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マッキーさん、こんにちは!

すごい! 読んでいてビックリです。
「君をのせて」
「マルコとジーナのテーマ(紅の豚より)」
って、僕が大好きな曲なんです。
それをピアノで弾けるとはすごい!
いや、ピアノができるだけですごいなと思います。
なぐぉん
2005/12/24 00:05
なぐぉんさん、いつもコメントありがとうございます!

まあ、弾けるといっても大したものじゃないですよ。
習っていたわけではないので、運指もしっかりしてないですし^^;
でも、ピアノは少しぐらい弾けるといいかな、と思い、
高校生の頃、頑張って練習してました。
マッキー
2005/12/24 13:49
マッキーさん、こんにちは。
「運指」って言葉を使うだけでも尊敬のま・な・こ(^_^)
よいお年をお迎えください☆
なぐぉん
2005/12/31 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のできごと&今日のできごと Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる