Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のできごと

<<   作成日時 : 2005/12/16 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近のできごとを書いてみます。

本当は日記という形にしたいのですが、
なかなかその日のできごとを書くことができないので、
週刊になってしまっていますが、ご了承ください。^^;


まず、月曜日
教育実習に行った仲間と、昼食会を開きました。
間が少し開いてしまったのですが、みんな元気そうで何よりでした。


次に、水曜日
我が家に、SDカードなるものが届きました。
スーパーデフォルメではないです^^;
セーフドライバーの略です。
このカードは、一年間以上無事故・無違反だった人に送られるカードです。

・・・と、こんな話を聞くと私がいかに安全運転をしているかを
感じる方もいるかもしれません。
しかし、この「無事故・無違反」には、とんでもない落とし穴があるのです。
そう、それは、

全然運転していなくても無事故・無違反

ということです。
いわゆるペーパードライバーですね・・・^^;
・・・今度、運転練習しようっと。


そして木曜日
先日受けたTOEICの結果が出ました。
点数はなんと!

640点でした!!

去年より100点以上上がったんです!(^^)v
いやー感動でした。
これも英語版「逆転裁判」のおかげ・・・?

そして今日
・・・卒論やんなきゃ。

長くなりました。読んでくださり、感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、晴れてる日の空がきれいですよね...
友里
2005/12/17 22:48
友里さん、いつもコメントありがとうございます。
冬の空は真っ青で透き通る感じがして、きれいですね^^
マッキー
2005/12/19 13:28
暖冬とか言っておきながら、かなり寒いし...
友里
2005/12/20 23:47
>友里さんへ
寒いですね〜。今日もかなり寒かったような気も…。
ホワイトクリスマスなんかになると、寒いのも
意味があるような感じですけどね。
(生息地がバレそうなコメントですが、まあいいか^^;)
マッキー
2005/12/22 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のできごと Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる