Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のできごと

<<   作成日時 : 2005/12/03 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の出来事を書いてみようと思います。

午前中、インフルエンザの予防接種をしました。
その予防接種を受けた場所は、

近所の小児科

この歳になってまだ小児科通いとは・・・^^;
中に入ると、当然そこにはたくさんのちびっ子が。
さすがに恥ずかしかったです。
しかも体温を測らなきゃいけなかったので、
仕方なくその場で測りました(36.4℃でした)。

でも、そこの小児科は昔から通っていたところなので、
お医者さんとは楽しくお喋りしながら接種をしました。


午後は、TOEICを受けました。
通っている大学でやってくれるので、
年一回ですが毎年受けています(しかも格安で!)。

試験時間はなんと合計で2時間!!
かなり長いので、集中力が切れないようにするのが大変です。^^;

今回は3度目の受験となったわけですが、
結果はどうなのでしょうかねぇ・・・

以上、今日の(私の)出来事でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のできごと Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる