Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月。

<<   作成日時 : 2005/12/02 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年も残すところあと1ヶ月となりました。

12月と言えば。

受験生にとっては追い込みシーズン。
会社通いのサラリーマンにとっては忘年会シーズン。
子どもたちにとっては年に一度のクリスマスシーズン。

12月は「師走」、つまりお師匠さんも走っちゃうくらい忙しい、という月なんですね。
何はともあれ、みんな忙しい、ということですね。

私も卒論頑張らないと・・・


そういえば、紅白の出演者発表されてましたね。

私個人は「紅白派」なので、とても楽しみなのですが、
今年は視聴率、どうなるんでしょうかね・・・?
(遠まわしな表現でスイマセン^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
12月ですけど・・・。
今年も残すところ、後わずか・・・。 早いなあ・・・。 会社の忘年会は12/9ですよ。自分の誕生日にやるとは・・・。 ...続きを見る
摩天楼
2005/12/08 00:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月。 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる