Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に書き込み。

<<   作成日時 : 2005/12/28 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの書き込みです。

なかなか書く時間がなかったので、久しぶりの書き込みですが、
書かなかった間も見てくださっている方もいらっしゃるようで、
うれしい限りです^^


さて、今日も最近の出来事を書いてみます。

25日は、部活の後輩がホールでの練習があるとの事だったので、
練習を見に行きました。

月・火曜日は大学へ。卒論の資料がちょっと足りなかったので。

今日は朝から弟と一緒に政治経済の勉強。午後は大掃除の前座で軽く掃除。

最近、なぜかすごく忙しいんですよ。さすが「師走」ですね。


忙しいぜバカヤロー!!!バカヤロー!!バカヤロー!・・・


叫んでみました^^;

ところで、山彦つながりで一つ。
山彦は、

ヤッホー!

と言うより、

ヤホッ!

と言った方がしっかりと聞こえるそうです。
山に登ったら是非お試しください。

長くなりました。読んでくださり、感謝です。m(--)m
・・・そろそろ年賀状書かないと・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、マッキーさん。
本当に年の瀬ですね。今年は僕は少しはのんびりできそうです。

弟と一緒に政治経済の勉強!??
すご〜い(^o^)
なぐぉん
2005/12/28 17:04
なぐぉんさん、いつもコメントありがとうございます。

弟はいわゆる「受験生」なので。
一昨日は国語もやりました^^;
マッキー
2005/12/31 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に書き込み。 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる