Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイブ

<<   作成日時 : 2005/12/24 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月24日。クリスマスイブですね。

といっても別段何かあるわけではなく、
平凡な1日なんですけどね。

クリスマスといえば。
南半球では今、夏なんですよねー。
以前、オーストラリアの写真で、赤と白のしましまの水着を着て、
サーフィンに乗ったサンタさんの写真を見たことがあります。
私の持っているイメージを大きく覆す、衝撃的な映像でした^^;


まあ、せっかくのイブなので、少し長めになっちゃいますが、ご了承ください。

昨日のことをまた書いておきます。

昨日は音楽番組漬けでした。
まずミュージックステーションの最後の方を見ましたね。
見た中では、V6とポルノグラフィティがよかったです♪

後は、僕らの音楽。
コブクロが出てたので、歌だけ見ました。
ここにしか咲かない花」、いい曲ですね。
歌もうまいですし。
あと、スキマスイッチとのコラボレーションで
全力少年」を歌っていたのですが、
これもよかったです(思わず歌っちゃいました)。


そして今日。
卒論の執筆。(またかい)

長くなりましたが、これにて。
皆さんよいクリスマスを・・・^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスイブ Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる