Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 食わず嫌い王

<<   作成日時 : 2005/12/01 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々にテレビの感想でも書こうと思います。(初かもですが)

今回はCHEMISTRYが出るということだったので、
あまり見ないんですけどケミファンとしてちょっと見てみようかなと思い、
見ちゃいました。

このコーナーを見ているときは、私の場合は大体2つ目くらいで
当たるんですけど、今回は全然わかりませんでした。

アッコさんの里芋も全然わからなかったのですが、

まさか川畑さんがゴーヤー苦手だったとは!

ちなみに、私も苦手です。^^;
父親が知り合いからもらったとかで、
1週間くらい毎晩ゴーヤーチャンプルーだったことも・・・

でも、健康にはいいんですよね、確か。
苦手ではあるんですけど、それほど嫌いというわけでもないので、
たまに食べてます。

健康マニアというわけではないのですが、
少しは健康にも注意したいものですね!(あと、体重にも・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ、ゴーヤ苦手なんだ(笑)

実は苦手な人って結構いるのかな?

うちは姉が大好きだから家族皆食べてるなぁ。

健康って大事よね^^;(風邪引きが周りに多い
otukiminotami
2005/12/03 13:40
otukiminotamiさん、こんばんは。
コメントありがとうございました!

私の家の場合は、弟も苦手のようです。
風邪引くと大変ですよね、特にこの時期は。
幸い、私は今年まだ風邪引いていませんw
なんとか健康で今年を終えたいですね。
マッキー
2005/12/03 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
食わず嫌い王 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる