Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 小春日和

<<   作成日時 : 2005/11/25 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと違う感じのタイトルにしてみました。

特にこのタイトルに意味はないのですが、
ちょっとした暖かさから、
安らぎのようなものを感じたので・・・。

忙しい中でも、
こんなちょっとした何かにふと気づくことってありますよね。
これが感性なのかなぁ・・・と思いました。


さて、最近の出来事と思ったことでも書いてみます。

火曜は、飲み会に行きました。
最近、私の飲む量が増えていることに気づきました。
・・・、いらない情報ですね。

飲み会っていいですね。
建前とかナシで、本音で語り合えます。
でもそれ以上に、そういう仲間がいるって事自体が、
幸せなことなんだなぁ、
という気がします。

水曜は、CDを買いました。
平井堅の「POP STAR」。
ポルノグラフィティの「ジョバイロ」。
森山直太朗の「風花」。

どの曲もいい曲です。歌詞もいいですよね。
私の場合は、聴くだけでなくて歌っちゃったりもしますがw

本業も順調です。
卒論は大変ですが、自分で調べたりするのは魅力ですね^^

最後に、リンク集を作りました。今後も増える予定(?)なので、よろしければどうぞ。

長くなりました。読んで下さり、感謝ですm(--)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結構まめに書いてるんですね・・・
友里
2005/12/13 23:40
>友里さんへ
そうでもないですよ。
最近は忙しいのでなかなか更新できない状態です。
マッキー
2005/12/13 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
小春日和 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる