Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 教育実習終了。

<<   作成日時 : 2005/11/19 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

無事、終了いたしました。

3週間、本当に忙しかったです。
睡眠時間が1時間半位の日もあって、
体はかなり限界でした。

それでも、得るものはとても多かったです。
教えることの難しさ、楽しさを知った3週間でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マッキーさん、お疲れ様でした。得るものが多い実習で何よりでした。
でもそうは思ってましたよ(^_^)v
僕の友達も実習したんですが、実習前は先生になる気なんて全くなかったのに、実習後いきなり先生希望しちゃって・・。
今では、子どもに向き合える先生になってます。
マッキーさんもこれからですね。頑張って下さい!
なぐぉん
2005/11/21 15:13
>なぐぉんさんへ
ありがとうございます!
私も実習を経験して、先生になりたいな、という気持ちが強くなりました。
なぐぉんさんも夢に向かって頑張ってください!!
マッキー
2005/11/21 16:29
マッキーさん、こちらこそありがとうございました。
僕も頑張りますね!
なぐぉん
2005/11/23 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
教育実習終了。 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる