Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 教育実習

<<   作成日時 : 2005/10/30 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日から、教育実習です。

と言っても、実習生の授業を受けるのではなく、

私が実習に行くのです!!!

いやー、どうなるのでしょうか・・・、かなり不安です。
これを書いている場合ではないような気もしますし・・・。

3週間くらい音沙汰なしになりますが、
終わったら結果報告でもするつもりです^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マッキーさん、明日から実習なんですね。
実り多い経験になりますよう、願っています。
3週間後の報告が素敵なものになりますように。
なぐぉん
2005/10/30 19:49
なぐぉんさん、ありがとうございました。
なんとか終わりました。
いただいたコメントを読んで、励みになりました。
マッキー
2005/11/19 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
教育実習 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる