Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 掃除

<<   作成日時 : 2005/10/23 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

久しぶりに、掃除をしてみました。

部屋+α(廊下など)を掃除したのですが、机はそれなりに使っている、ということもあり、
まあまあきれいでした。

ところが!
あまり掃除していなかったところはホコリがすごくて・・・

何を隠そう、私、

ホコリアレルギーなのです!!
(強調するほどでもないですが)

掃除機をかけ終わったころには、くしゃみと涙が止まらなくなっていました・・・(T-T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、マッキーさん。
今頃きれいなお部屋でくつろいでいるのでしょうか。
僕もホコリアレルギーなので、掃除したあとはクシャミしまくり。
ティッシュが手放せません。

・・・(部屋を見回し・・・)
そろそろ僕も掃除しないと。ティッシュの予備買ってきます。
なぐぉん
2005/10/24 00:12
なぐぉんさん、コメントありがとうございました!

掃除っていいですよね。やっぱり周りがきれいだと、
やる気も出ますよねw
でも、なんと言ってもホコリアレルギーってつらいですよね^^;
マッキー
2005/10/24 11:23
本当にそうですよね。
周りがきれいだとやる気が出て、勉強道具でも広げようかなって思ってしまいます。
・・・勉強しないのを掃除をしていないせいにしているわけではないのですが。
なぐぉん
2005/10/24 13:00
>なぐぉんさんへ
掃除はなかなか気分転換にもなりますよ^^
なぐぉんさんも掃除をして気分転換してみてくださいねw

掃除し終わってから気づいたのですが、
ホコリアレルギーならマスク使えば済みますよね…^^;
マッキー
2005/10/24 17:22
あ、確かに、マスクって手がありますね。
でもマスクすると口のまわりが、もわっと熱くなりますよね。
あの雰囲気が気持ち悪くて、ちょっと苦手です^^;
なぐぉん
2005/10/25 12:09
>なぐぉんさん
すごくわかります!!
具体的に語っていただいて、ありがとうございます^^
ホコリアレルギーの人にしかわからないやりとりですね、これ^^;
それにしてもこの話題でこれほど盛り上がるとは…。
ひそかに喜んでおりますw
マッキー
2005/10/25 16:06
確かに^^;
ホコリアレルギーのことで、こんなにコメントが続くことってないかもしれませんねw
なぐぉん
2005/10/27 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
掃除 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる