Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE 50

<<   作成日時 : 2005/10/02 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

最終回。見ました。

今回は最終回ですので、喋れるだけ喋ります。

私がガンダムをしっかり見たのは、SEEDとDESTINYだけです。
ただ、ガンダムが登場するゲームを数本プレイしているので、
大まかな内容はわかります。

と私のガンダムに関するプロフィールを明かしたところで。

正直なところ、最終回はSEEDの方がよかったです。
結局最終回で初期の主人公のガンダムがやられちゃったんで・・・。
しかも簡単に。
ちょっとシンがかわいそうな気がします。(構成的に)
結果から先に考えますと、シンは家族を殺されたうえに、
何もできなかったことになるのです。

キラは何がしたかったのでしょう?
議長との対立のとき、「覚悟はできています」と言っていましたが、
何の覚悟なのでしょうか?
自分の「力」で反対勢力を抑えるのであれば、
やっていることは同じです。

もちろん、アスランではありませんが、
「撃たれては撃ちかえし、撃ちかえしてはまた撃たれて!」
では連鎖が続くばかりです。

とまあ、賛否両論あるとは思いますが、
私の意見をつぶやいてみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
未来 #ガンダムSEED DESTINY FINAL
とうとうやってきた、『ガンダム SEED DESTINY』 最終回! 未来の行方は・・・ ...続きを見る
anges's gao!!
2005/10/02 16:24
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #50 [最終回]
毎回毎回色々とツッコミを入れながら楽しんできた名作(迷作?)・ 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』も、 今回で遂に最終回となってしまいました。 今まで散々色々と突っ込んできちゃいましたケド、 やはり最後となると一抹の寂しさを覚えるモノですねぇ。 ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/10/02 16:28
最終回・・・「最後の力」
キラVSレイ アスランVSシン そしてマリューVSタリアの死闘。 ...続きを見る
僕の日記
2005/10/02 19:39
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話『最後の力』
人々は繰り返す。 ただそれだけのことだ。 だから人々は戦い続けている。 ...続きを見る
〜SoSeGu〜
2005/10/02 23:49
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 最後の力(終)
ものっそい長くなりました。今回は通常感想も前半に入れてあります、途中にリヴァイアスの話が一寸入って、最後にネタです。ついに終わってしまった最終回、さて各所ではどんな感想になってるんですかね?見に行くのが楽しみです。それでは読んでくれる方は追記へどうぞ・・.... ...続きを見る
木下クラブlog
2005/10/03 19:10
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-50
タリア艦長が、デュランダル議長を腕に抱きました。 シンはルナマリアと共にラストを無言で見守っていました。 このアニメの主役がキラなのも、運命なんですねー。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2005/10/05 21:38
ガンダムSeedDestiny シンは最後まで駄目でした
ネットでぼろぼろに語られているガンダムSeedDestiny。あの最終回ではさすがのファンもがっかりですね。どうみたって、ストーリは破綻しているし、シンやレイの性格付けも失敗。 ...続きを見る
子供TV探検隊
2005/10/07 03:24
機動戦士ガンダムSEED Destiny 最終話 『最後の力』
&lt;b&gt; アークエンジェルvsミネルバ、キラアスvsシンレイ。 キラは要塞を押さえるから、アスランとアークエンジェルにレクイエム破壊を託す。エターナルを心配するマリューに、ラクスはオーブを守るように言う。暁がシールドでエターナルを守る。 イザークはエターナルを守ると宣言。あれはザフトの船だ!と。 レイはアスランたちを行かせないつもりだが、キラに阻まれ、シンも参戦。レイがフリーダムを倒し、シンにアスランを追うように言う。キラは、レイに、ラウの影を見る。 ...続きを見る
ぷよぷよトトロの杜
2005/10/10 12:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE 50 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる